2017年8月17日木曜日

我が子自慢ペット写真展

ケアプラザ事務所側ロビー壁面で「我が子自慢ペット写真展」を開催中です。

みなさん自慢の我が子!?のペット写真です。ワンちゃん、猫ちゃん、小鳥たち。どのペットも飼い主の皆さんに愛されているのが伝わってきます。

我が子自慢ペット写真展

かわいいペットたち
▲クリックすると大きな画像で見る事ができます。

ワンちゃんネコちゃんの写真がいっぱい

▲掲示されている写真は大きくプリントされたものです。ぜひケアプラザでご覧ください。

どれもカワイイペットたち
大好きなペットの写真は山ほどあるに違いありません、その中から選び抜かれた2枚だけに可愛い写真ばかりです。

「かわいいね!」「こっちの子、ほらほら」 と写真を見る方の楽しい声が聞こえてきます。ケアプラザにかわいいペット写真を見にいらしてください。9月30日まで開催しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿